2010年06月20日

ジョギングしてみた

突然ですが、ジョギングをしてみました。

べつにメタボリック対策とか、運動不足を痛感した、とかそんなことでもないので
す。なんとなく走ってみたくなっただけなんですが。

きっかけは高校生の頃部活で使用していたジャージとウインドブレーカーが出てきた
ことでした。体型がほとんど変わっていないのでいまでも着られる、じゃあちょっと
体動かしてみようか、と。

しんどかったです。

というか走っている間はよかったんです。思いのほか快調で、しかも気持ちよくて。
これなら毎日続けられるかな、とも思ったんですが…

翌日がいけませんでした。筋肉痛でした。

慣れないことはするもんじゃない、とちょっと思いました。一応またやる機会を想定
してジャージとウインドブレーカーはしまわずにいるのですが…

どうなりますことやら。
ワンピース☆まとめ
買い
についてこの間結婚式の二次会で話しました。
ワンピースの古本
はドライブ中につかっています。
漫画ワンピースの全
巻を中古で買う
についてわくわくするような感じです。
電気シェーバー(肌
にやさしい)
について見て考え方がかわるかもしれません。
肌にやさしい髭剃り
を見てすごいと感じました。
肌に優しいファンデ
のうわさを耳にしたのですが、本当でしょうか。
肌にやさしいファン
デーション
とかずやと一緒につかってみたいです。
髪の毛をさらさらにする方法4について方ふ
とおもったのでした。
髪の毛をさらさらにする方法5の評
判をしらべてみようと思いました。
海藻シャンプー9を見てすごいと感じました。



Posted by funny169 at 18:23